音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
音ゲーの話。
最近はリフレクが楽しいですね!

やればやるほど伸びてるというか、まだ全然詰めてないからなんですけども!

レベル9はなるべくAAA取りたいですねー。

そういえば、まだAAA+にお目にかかってないぞ…??


弐寺は、ほとんどDPばっかです。

スムーチDPAの階段が意外ととれたのでびっくりしましたよ。。癖が抜けた??

レベル10は結構戦えるようになってきたので、そろそろレベル11にも手を出したいですねー。

一旦落ちた腕前を取り戻すって大変だ…まずは目指せ九段で!
久々に体動かしてきた。
どうもこんばんは。そろそろ花粉が猛威を奮い出す頃ですね。

おれも春は花粉症発動するので、今はだんだん寝づらくなってきてます。

喉も痛くなるのがなぁ…家の中でもマスク装備です。


さて、受験も終わって一段落したので、

久々にボウリングなんかしてきました。3ゲーム。

ほんっとに久々だったので、1ゲーム目は107というヘタレっぷりw

2ゲーム目以降は次第に感覚を取り戻して、3ゲーム目はなんとか148。

筋力落ちてるせいか、終わった後の疲労感がものすごかったですね…!


運動は苦手なんですが、やる分には楽しめますね!

ほら、中学とかの体育って、小さい頃から始めてる人が活躍しちゃって、

足引っ張るとなんか申し訳なくなるじゃないですか!?

だから嫌いだったんですよね。

そのせいか、所属してる部活は個人戦(武道)ばかりというw



でもDDRはやらないww
国家試験おわりました。
どうもこんばんは。なかなか人生思ったようにいかないなぁと思うみっくです。

だからこそ楽しいのかもしれん。最近はそんな状況でも楽しもうかななんて思ったりしてます。

自分に否がないときだけだけど。


さて、

そんな感じで、土日に国家試験をやってきましたよー。

苦手な範囲出たらどうしようとか、難しすぎて試験中に絶望したらどうしようとか、朝寝坊したらどうしようとか不安いっぱいでしたが、

何とかトラブルなく終わりましたねー。

試験受けてる時はもんのすごい交感神経興奮しまくりで、アドレナリン出まくりなんですが、

試験終わってバスに乗った時とかホテルの部屋についた時にどっと疲れが来て気を失いそうでしたww


試験の手応えの方は…

難易度は去年と同じくらい?なのかな??

難しい科目もありましたが、簡単になってるような科目もあり、という印象でした。

予備校のHPに答えが掲載されているので自己採点してみましたが、

合格点を超えてたのでまぁ大丈夫かなーと思います!一安心!

ただ、周りには自己採点結果が合格ラインを下回ってる人もいたので、難しいのに変わりはないのかなぁと。


いろいろな人から応援メッセージなんかをいただき、本当に感謝ですよおお!!

たった「頑張れ」の一言でも「うおおおお」って気合い入りますねーほんと!

終わったあとも「おつかれー!」なんてツイッターで言ってもらったりして、すごい嬉しかったです。


ともあれ。

一仕事(?)終わったので、しばらくは解放感に浸りつつ、引越しの準備やなんなりに追われそうですねー。

音ゲーも、ちょっとずつやろうかな!うむ!!


いよいよ、明日出陣です。
どうもこんばんは。みっくです。

たまたま見つけた曲がいいなぁと思って聞いてました。

ジャンルはハウス??

http://www.youtube.com/watch?v=MeU36GVhVMk



さてさて、いよいよ明日試験に向けて出発でございます。

試験自体は土日なんで、前日入りってわけですね。2泊してきます。

なんだかんだ、緊張して来ましたよぅ……

それなりに?勉強はしたつもりなんですが、やっぱ「苦手なところが出たらどうしよう」とか、不安はありますね。。

しかも、試験日は早起きになるので、元々夜型のおれにとってはトリル曲をS乱でやるようなもんです。


んではそろそろ寝ましょうかね。

間違っても試験中に電話かけちゃダメだぞ!カンニングで捕まるからな!ww
考え事が多いのかもしれないね。
どうもこんばんは。模試の結果が帰って来ましたねー。

自己採点したのと同じ点数でした。安心。

とりあえず合格点は超えてるので、今までやった範囲で苦手だったりすぐ忘れてしまうところを復習しつつ。

まだ手が伸びてない範囲をぷちぷち埋めていきますかねー。

油断しなければ大丈夫!…なはず。


さてさーて。

最近、自分の中でまた変化?の時期?みたいなのが来てるような気がしますね。

なんだか、自分の言動がやたら気になって、「このままでいいのか…?」と思うことが増えて来ました。

特にこれといって具体的に落ち込む事件などもないんですけどね。


自分を振り返るいい機会だたら、適度に考えて成長の糧にしようそうしよう。



短いですけどこのへんで。
copyright © 2017 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
