音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
スポンサーサイト
夏休みに入りました。
こんばんは。すっごく久しぶりです。みっくです。

これ、なんか毎回久しぶりとか言ってそうですが、まぁその辺はおいといて。

たまには日記を書いておこうかなと。


社会人生活も9月で半年になるんですねー。もうそんなに経つんか。

なかなか慣れないですね…

本当は早く慣れて少しでも戦力になりたいんですが、そんなすぐに一人前になれるはずもないですよね。。

でもだからといってのんびりしていてはダメだと思うので、毎日勉強です。

いや、本当に毎日勉強ですよ。

薬の知識もそうだし、仕事の回し方というかそんなのもそうだし、人間関係もそうだし。

もともと、割りと打たれ弱くてすぐ弱音を吐くような子なので、ヒィヒィ言いながら仕事しとりますw

それでも、働いてて楽しいと感じるのは、以前から目指していた職だからなのかまだまだひよっ子だからなのかw


あ、最近ランニング始めました。

運動する機会全然ないなぁ(ダンエボはやってるけどもw)と思い、

休みの日くらいは体動かそうってことで始めました。

だいたい1時間は走ってますねー。

これで痩せるね!痩せちゃダメだけど!(体重53kg)


音ゲーの方は……

全然やってないですねwww

いや、ちょくちょくやってるんですが、レベル11でハード落ちするくらいには腕が落ちてます。

でも好きな曲できればいいやーくらいの気持ちなんで、やってて苦痛ではないですねー。

自分よりもあとに始めたライバルたちがどんどん成長する様を見るのも楽しいですなぁ。


そんな感じです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
