音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
スポンサーサイト
PC買いました。
IMG_2067結果

買いましたよ!!!

って言っても、5月くらいには届いてましたが。


どんなの買おうかなーと悩んだんですが、

電気屋で買うと高そうだし、Windowsは7でいいしなぁと思って、

価格ドットコムさんに頼りました(ステマ


PCには個人向けと法人向けがありまして。

個人向けは電気屋で売ってるもので、

デザインがよかったり機能が多かったり、設定とか特になしでいきなり使えたり…という利点があるんですが、

ネット契約やウイルス対策ソフトの宣伝が多かったりして結構うっとうしかったりするんですよね。

あと、いろいろソフトが入ってるもんだからお値段もそこそこ。


一方で法人向けは、ビジネスで使用することを目的としているので、

見た目も地味だし、余計な宣伝や機能はほとんどないんですよね。その代わり、無駄がなく安い!

おれが今回買ったのも法人向けで、普通のパソコンと同じ潜在能力は持つけどソフトが入ってませんでしたw

幸い、以前使っていたオフィスがあったんでその分安く済ませることができたわけです。

お値段は5万円未満です。いやぁ超満足。

一人でコントロールパネルをいじって設定するのが出来る人は法人向けのほうが安く済むかも!?


いい買い物をしましたねー
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
