FC2ブログ
音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国家試験おわりました。
どうもこんばんは。なかなか人生思ったようにいかないなぁと思うみっくです。

だからこそ楽しいのかもしれん。最近はそんな状況でも楽しもうかななんて思ったりしてます。

自分に否がないときだけだけど。


さて、

そんな感じで、土日に国家試験をやってきましたよー。

苦手な範囲出たらどうしようとか、難しすぎて試験中に絶望したらどうしようとか、朝寝坊したらどうしようとか不安いっぱいでしたが、

何とかトラブルなく終わりましたねー。

試験受けてる時はもんのすごい交感神経興奮しまくりで、アドレナリン出まくりなんですが、

試験終わってバスに乗った時とかホテルの部屋についた時にどっと疲れが来て気を失いそうでしたww


試験の手応えの方は…

難易度は去年と同じくらい?なのかな??

難しい科目もありましたが、簡単になってるような科目もあり、という印象でした。

予備校のHPに答えが掲載されているので自己採点してみましたが、

合格点を超えてたのでまぁ大丈夫かなーと思います!一安心!

ただ、周りには自己採点結果が合格ラインを下回ってる人もいたので、難しいのに変わりはないのかなぁと。


いろいろな人から応援メッセージなんかをいただき、本当に感謝ですよおお!!

たった「頑張れ」の一言でも「うおおおお」って気合い入りますねーほんと!

終わったあとも「おつかれー!」なんてツイッターで言ってもらったりして、すごい嬉しかったです。


ともあれ。

一仕事(?)終わったので、しばらくは解放感に浸りつつ、引越しの準備やなんなりに追われそうですねー。

音ゲーも、ちょっとずつやろうかな!うむ!!


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。