fc2ブログ
音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
パズドラの話。画像多め。
パズドラというスマホ・タブレット向けのアプリが巷で流行ってますねー。

パズドラは、簡単に言うとポケモンみたいなものです(テキトー)


んで、別におれは企業の回し者ではないんですが、

例に漏れずパズドラやっております!


パズドラには属性があるんですが。

その中で光属性と闇属性だけは苦手な属性がないんですよね!水→木、みたいな!

つまり、「光か闇属性だけで構成されたパーティーは安定したダメージが期待できる」というわけです。

更に!ゲリラダンジョンという「ある時間だけ、合成の経験値がたくさんもらえるダンジョンやるよ!」ってのが、

メタドラ(闇属性が成長しやすい)ダンジョンを頻繁に行なってくれるので。

闇属性は「ダメージ効率がよく、かつ成長もそこそこしやすい」なんていう特徴を持っております!

これは揃えるしかないね!闇属性!


ということで。

おれの持ってる闇属性を紹介します。

コアプレイヤーではないので、そこんとこよろしくです…




IMG_1713結果

まず、ルナデスピナスさん。

リーダーにすると、闇属性モンスターの攻撃と回復を2倍にしてくれる頼もしいやつです。

見た目はそんなに好きじゃないかも(失礼)



IMG_1711結果

ハーデスさん。

スキルが、相手のHPを30%削る技なので、HPが多いボスキャラであればあるほど大ダメージです。

リーダースキルも「闇ダメージを4分の1くらいにする」なので、硬いです。



IMG_1712結果

人気者、ヴァンパイアロードさん。

スキルレベル上げると5ターンに1回、闇ドロップを作るので、攻撃しやすくなりますね!鬼畜!

闇パーティーの軸になるかと思います。

イケメン。



IMG_1710結果

最近の期間限定ダンジョンで新規参入した、ハダルさん。

基礎能力が高すぎです。




こんな感じですねー。

このパズドラの合間に勉強しております。逆だよ逆ー。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2024 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.