FC2ブログ
音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまにやるよ音ゲーも。
こんばんは。勉強するなら夜中。みっくです。

この位の時間がね、周囲の音も静かになって集中できるんですよー。

中学の頃から、だいたい夜中の2時に集中するようなタイプだったような。

勉強とか作業に集中できる時間と環境って、本当人それぞれですよね。


さて、

音ゲーは以前みたいに本腰入れてやってるわけではないですが、

たまに息抜きがてらやっておりますよー。

でも、一番プレーしてた弐寺を放置気味でね…w

なんだか、全然プレーしてないと、久々にやった時に指が動かなくてついていけないんですよねー。

完全にリハビリが必要ですねこれは。

でも、実はね…


引越しがあるから、弐寺の専コンを知り合いに売っちまったのです!!!!のーん。

だから、家ではできません。ゲーセンのみでの修行です。背水の陣です(何が)


んで、昨日はポップンとリフレクとダンエボ。

ダンエボは、ちょっと前にLOVE & JOYが解禁されて、初プレー。

サビは繰り返しだからいいんですけど、間奏とAメロが難しいですね。。

動きも早いし、これは予習が必要ですね。

覚えたら、いかに女子力高くするかが重要かも!


ポップンは、Wuv U灰、女々しくてEXをクリアして、スムーチEXで死亡。

なんかね、体が追いつかないですよアレww

弐寺の譜面にもある小さい階段が押せません!!


リフレクは、Snake stickをプレー。あれ、蛇神やってないw

うーむ、個人的には灼熱赤の方が得意ですね。

蛇棒は上下に振られるから、TOPを逃しやすい印象でした。

んでも、リフレクも気づけば、一部の10+を除いてわりとクリアできるようになって来ましたねー。

iPad買ったら買っちゃいそうだリフプラw


そんな感じです。あれー?弐寺はー??
スポンサーサイト
コメント
コメント
みっくさんを超えることができないまま、みっくさんが弐寺からフェードアウトとか、僕泣いちゃうw
でも復活しても勝てないからやっぱ泣いちゃうww
2013/01/21 (月) 01:31:28 | URL | るの人 #-[ 編集 ]
たまにはプレーしますよ!でも、以前ほどのガチ勢ではないですねw
たまに皿曲とか頑張るんで、よろしくお願いします!
え?階段?混フレ??なにそれおいしいの
2013/01/25 (金) 01:07:49 | URL | みっく #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。