FC2ブログ
音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーと面接受けてきました。
どうもこんにちは。電車待ちで暇なみっくです。


というのも。

実はこの週末に就職面接がありまして、物凄い緊張の中戦ってきたわけです。

希望先は病院の薬剤師ですねー。

「薬剤師って給料いいんでしょー」とか言われるけど、病院はその中でもやっすい方ですね。

おれの希望先は200kとかそんなもんです。

ドラッグストアだと軽く300kいくとこもあるみたいですねー。製薬企業もそんなもんなのかな??


実は今回の面接が就活で初めての面接(+筆記)でしてw

さっきも書いたけどかなり緊張しました。カミカミだったわw

ただそんなにガチガチで蹴落とすオーラ全開の戦場みたいな殺伐とした雰囲気ではなく。

わりと和やかムードだったんじゃないでしょうか。

敬語もなんだか雰囲気敬語ならオッケーっぽかった!?w


受かればここに決めたいと思ってますねー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。