FC2ブログ
音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜。おまけ。
むしろ音ゲーマーにとってはこっちがメインかwww


横浜から富山に帰るとき、東京から夜行バスに乗るってことで、東京で時間を潰すことになりましたー。

一人だとつまんないしなーってことで関東勢のボーイさん(もともとブログやってた友達)を召喚。

ゲーセン行って来ましたー。

前回会った時は飲み会明けで元気なかったんだけど、今回はめっちゃハイテンションで本当にボーイさんか疑ってしまうほどでしたw

あんな活力あったっけ!?とまじでビビりましたw

まぁ、その方がおれも楽しく遊べるからよかったんだけど!




なんだかんだで初マッチングじゃね。

新潟に行った時は結局出来なかったですもんね。




リフレクも店内対戦しましたー。指もリフレクもうめえな。。

相性が90%行ってのでリフレくじ!!レア!!!w

内容はおみくじ(大吉とか末吉とか)に応じてグラスがもらえるというものでした。




弐寺ではついに!!!ブロークンSPAを!!!!ハード!!!!!

BPヤバいですね。。どんなけ苦手やねんってくらい低空飛行でした。

ボーイさんはっていうと、SP七段受かったりいろんなレベル10を新規クリアしてましたねー。

やっぱ隣で保証してるから途中終了の心配なく特攻できるから更新も増えるみたいですね!いやぁよかった。


んで途中でマックで飯を食ったりしながら帰る時間に。

バス乗り場まで付いてきてくれました。

うーんと、あいぽんあるから迷子にはならねーよ!!??www

なぜか迷子キャラが定着してるみたいです。おかしい。。


話してる中で「音ゲー初めてなかったらこんな遠くから来た人と遊んだり出来なかったなぁ」みたいな、そんな事を話してました。

これって、おれが初めてうづきさんと遊んだ時も同じ事思ったんですよねー。

「たまたまゲーセンに入って空いてたユビートに100円入れてなかったらこんな世界はなかった」ってまさにそうだと思いますなぁ。

クリアばりばり目指すのも楽しいけど、最近はこうして遠く離れた人と話したり遊んだりするのが音ゲーの楽しみの一つかなぁと思うわけです。

それと共に、東京大集合を企画してくれたうづきさんには本当に感謝ですね!!

おれも副幹事(下僕?)やっててよかったと思いました。


以下、おまけのおまけ。








赤いペヤングと謎のレッドブルカー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。