音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京遠征記[06]

まぁ、帰路につくって言っても移動だけなので特に取り上げる話もないですが!(笑)

大宮から高崎へ行き、

六日町や国際スキー場を通り、新潟県をかするようにして富山へ向かったわけです。

途中、長岡の近くの駅で1時間半くらい時間をつぶさなきゃいけない時があり、

何もないから大変でした(笑)

笹団子でも調達すればよかったぐぬぬ。

電車乗ってる時は爆睡だけどね。


そんなこんなで富山に着いたのは6時過ぎでしたかね。

関東以外組の中では一番早く帰宅したのかな??


まとめ。

すんごい楽しかったです!

飲み会のとこでも書いたんだけど、全然緊張することなく素の自分で遊べたと思います。いや、Mってのが素じゃなくてだな…

今回の参加者全員が一応おれとは何らかの関わりがある人だからってのもあるかもしれないですねー。

定期的に集まれたらなぁと思ったりもしますねwいっそみんなで住むか!富山に。

ボーイさんがチラッと呟いてたけど、音ゲーに出会っていなかったらこんな集合なかったんですよねー。

↑これ、みんな同じこと思いますよね!?

皆伝とったり、トイコンテンポラリーをフルコンしたり、エバンズをエクセしたりという人間を辞める目的(?)で音ゲーやるのもいいけど、

代々木を六本木と間違えて誰かの迷子癖が移ったとか冗談言ったり、モザイク路地でワクワクしたり、自らワサビ食ったり、弐寺ベストボックスの初回予約特典を一瞬で言い当てるために音ゲーやるのもありじゃない!

電車内でランダムとスパランの違いを語る程度の実力で楽しめるんですしねー。

あと、ブログやっててよかったなぁと思いました。

三年前に、うづきさんに「浄化で浄化される云々」とコメントしてなかったら、たぶん今回の大集合は実現しなかったんじゃなかろうかww

るきあさん、たてぽんさんをauブログから発見したのはおれなんで、ちょっと自慢したいですがそれはさておき(笑)

去年?今年初め?にうづきさんに「集合やろうず!」と提案してよかったです。ツイッター上だけどw


企画してくれたうづきさん、
泊めてくれたがあとちゃん+アン様+げんまい(猫)、
ギタドラ布教してくださったたてぽんさん、
リフレクでおれを叩きのめし心までブロークンさせてくれたボーイさん、
ワサビ入れてくれたるきあさん、
ししゃも焼いてくれたまりそ(ししゃも食ってないけど)、
巫女…じゃなくて写真のネタになるような装備を貸してくれた井上さん、
入隊勧誘してくれたvolさん、

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!

近い将来に、

また……会おうぜ……(ガシャーン
スポンサーサイト
コメント
コメント
なんか読み進むにつれて最終回みたいなノリになってて、
意味も分からず涙ぐみそうになりました(笑)。

集合企画が勃発した時は、たしかみっくんが精神的にキてた時だったようなww

きっかけは何であれ、ほんっとに楽しかったんで企画してよかったよね!
それぞれはまた遠征したりして会うと思うけども、また1年後とかに全員で集まりたいですね~(*´∀`)

その際にはみっく幹事で、うづき裏幹事になりますww
2011/09/02 (金) 16:02:34 | URL | うづき #-[ 編集 ]
みっくさんが俺のブログを発掘した事を誇れる人間になりたいですwww

オフ会最高でした!マジで!

上手く言えないけど、あれ以来人生観が変わった気がしますねー、もちプラスに。

音ゲーやってて良かったと思える瞬間でしたねーww

俺だけわさびwww
嬉しかったのね、良かったよ(爆)

数年後、待たせたな!で再会するオフが…!
2011/09/03 (土) 11:18:39 | URL | るきあ #-[ 編集 ]
>>うづきさん
うまく涙を誘うような流れにしてみましたw謎の感動。

確かに精神的にキてましたねww一番落ちてる時でした!

幹事、大変そうなんですよね…まぁ、頑張りますw


>>るきあさん
おれはちょくちょくるきあさん発掘を自慢してますw

なんというか、世界の広さを知れますよねー。るきあさんが意外と鬼畜でゴリ押しって事はよくわかりましたw

次回は「待たせたな!集合」にタイトルを決定!
2011/09/03 (土) 22:55:45 | URL | みっく #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。