FC2ブログ
音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京遠征記[03]
新宿に戻ってからはゲーセンでしたー。タイトーステーション。

弐寺4台、DDR4台、指8台、ポプ4台、リフレク6台、ギタドラVとXが1セットずつある驚異の設備でした(笑)

ここで井上さんとvolさんに合流しようって話になり、音ゲーして待つことに。


弐寺だけやってもあれだなぁってことで、コナミ全機種やりました(笑)あ、指は混んでてやってないか!

それでも弐寺メインでしたがー。

弐寺。

ボーイさんにリフレク曲をプレーさせてもらいました。

サバゲー穴ハード
サクラリフレク穴ハード
サマーキャンペーン穴ハード

ブロークンは死んだ。筐体の前で思わず正座した。財布を筐体に忘れそうになった。

サマーキャンペーンは、ああ、取りづらいから☆12かなって気がしたけど、☆11相当でしたね。曲は結構好きだけどジャンルが違いすぎた。

サクラは中盤のCNは楽しいけど、後半ばゴチャゴチャした中にCN突っ込まれてて気合いでした。DPは楽しいんだろうなぁ!!

あとは目立った成果はないですね。☆9をフルコンしたり、リトスマ穴のスコア伸ばしたり。

そういや、まりそとバトルプレーやってないなぁ。

レベル10で簡単なの聞かれて答えられなかったから、井上さんに聞いたらSHITって返ってきて負けた気分になったり。


リフレク。

一回だけボーイさんとやりましたー。

ブロークン、サクリフ、SSC、ハリウッドをやりましたねー。桜だけ赤。

レベル10は異次元だということだけ分かりましたw

ボーイさん、ハリウッド初見フルコンとかしてましたね。。


おまちかねDDR。

せっかくマルチプレイヤーいるんだしってことでるきあさんと。

話前後するんですが、ちょうどこの時タイミングよく井上さんが合流して、うづきさんと井上さんに見られながら。

I'm so happyやって、後ろで見てたうづきさんに冥やらされて、なんかやらされてPluteやらされた。

Pluteはストップしすぎてつまずくかと思ったw

飲み会のあとも一回やったんだけど、DDRはレベル7位からが本番ってかんじでしたねー。

そこまでは、なんとかノリで踏めると思います。

ふくらはぎパンパンになりましたw

volさんはフットワーク軽すぎでした。


ギタフリXG2

Vシリーズは名古屋でたてぽんさんとやったんですが、XG2は初めてでした。

フレットにボタン5個とか、明らかに指が足りねーだろww

なんの曲やったか忘れましたが、AREA51とコンチェの一番簡単なのはクリアーしました。たしかギター。

これはレベル3とか4の時点で異次元ですねー。

赤→緑って押すとき、どうしても赤緑が入力されてしまうんですよね。。


ドラマニXG2

やらされた(笑)

まず、ペダル2個叩くとこ7個とか、多すぎるんですが!!

レベル2の時点で異次元。ムズすぎる!!

ただ、慣れてくると結構楽しかった。ドラムやってる気分ではないけど、チャカポコ叩くのが純粋に楽しい。

そーたさんのYou've~はクリアしたかな。レベル2の裁きは惜しくも死亡。

機会あれば続けたいかなぁと思いましたね!でも一人じゃ恥ずかしいかなぁw


ギタフリとドラマニって、常時ハードゲージなんですよね。当たり前だけど。

DDRもでしたっけ??


その後、場所を変えてビシバシとか麻雀東風戦やったりとかセンサー壊れてて殴られ手も反応しないワニワニパニックやったりとか、まりみくvsがーるきでホッケーやったりとかで、飲み会までゲーセン充しました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
マルチプレイヤーさんは疲れのせいであんまりマルチじゃなかったですね(苦笑)

さぁ、みっくさんもマルチプレイヤーになろう!
2011/08/31 (水) 15:07:48 | URL | るきあ #-[ 編集 ]
>>るきあさん
まぁ、遠征組は移動で疲れちゃいますよね。。
でも無駄にDDR多かったですよねw

XGは続けたいかも!?
2011/09/03 (土) 23:02:33 | URL | みっく #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。