音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京遠征記[01]
こんにちは。旅疲れMAXのみっくです。


昨日は、ブログで長い付き合いやツイッターで知り合った音ゲーマーが大量に集まるというそんなイベントごとがあったので、はるばる行ってきました。

青森や大阪からも集まるくらいだったんでかなり大規模でしたねー。


○26日(金)

元々、自分の実家からの夜行バスを予約してたんですが、

富山が凄まじい雨だったため電車が動いていないという事態に(笑)

危うく前日に参加できなくなるんじゃないかと思いましたが、富山→東京の夜行バスを運良く予約できましたー。

流石にそんな伝説を残すわけにはいかないんですがww

バスの中ではあまり寝れなかったかな…


○27日(土)

6時半くらいに予定通り新宿到着。

夜行バス組を拾うという任務を与えられていたため、夜行バス組のたてぽんさん、まりそ、るきあさんと新宿駅で合流する事に。

最初にたてぽんさんが到着してるということなので合流しましたー。まぁ、顔も知ってるし一番すんなりでした(笑)

次に、ボーイさんも新宿に着いてるよ!ということで、たてぽんさんと捜すことになりましたー。

顔知らなかったですが、東口にあるライオンの銅像?の写真を頼りに無事に合流!

飲み会明けで寝ずに来たということでしたが、体力無尽蔵かよ!いやちょっとこの時点でHP低かったかw

まりそが合流するまでに1時間弱?30分?あるということで、朝マックして時間つぶし。

この頃に、そろそろみっくさんがネタ切れするかなーみたいな、そんな空気を感じました。自分で勝手に(笑)


それからまりそが着いたということで、駅に戻り探す。

ボーイさんの新宿出口間違えるミスがありつつも、そこまで難なく合流できましたねー。

普段ド変態なつぶやきしかしてないからどんな輩かと思ったら、長身イケメンでした。なんだとう。

関西人だから、マクドとか関西弁とかがナチュラルに出てきますねー。あと、トーク力と決断力が高い印象でした。


ここから、青森のるきあさん来るまで一時間以上トークしたんですが、余裕でネタ切れ(笑)

いくらなんでも、もたねーよう!

この時途中で、がーと、うづきさんの二人が合流しました。おれが目印のせいかすんなり。会うなり、無罪なのにうづきさんに処刑されそうになりました。冤罪ダメ!

んで、7人でるきあさんを探し回り、なんとか合流(笑)なんでおれの責任やねん。

るきあさんから何故か「イケメン」と言われましたー。イケメンじゃねーもんっ。


そんなこんなで8人の大所帯になり、第一の目的地の六本木はコナスタを目指します!
スポンサーサイト
コメント
コメント
イ ケ メ ン で す ね (はぁと
2011/08/31 (水) 14:57:08 | URL | るきあ #-[ 編集 ]
>>るきあさん
ち が い ま す w
2011/09/03 (土) 23:03:02 | URL | みっく #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。