音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家生活終了。
こんばんは。明日で実家生活も終了なみっくです。

一週間弱ですね。いやぁ短い短い。

実家では飯を作ったり、犬の糞の回収に奔走したりと、忙しい生活でしたねー。いや全然忙しくはないかw


このあとは一旦下宿先に戻って、薬局実習の説明会に参加し。

その後27日に例の東京音ゲー祭みたいなのがあるために26日に実家に舞い戻るという移動生活ですねー。

正直、音ゲーをがっつりやる体力はない気がするw

主にトーク担当でいきます。迷子にはならないよう努力する(笑)


ただ、青春18切符の残弾数からすると、一日足りない計算なんだよね。。

東京の移動を18切符に頼らないようにするか、1日早く帰るかを考えないとなぁ。

なんだかんだで一週間切ってるので楽しみでしょうがないです!

最初は3月くらいの予定だったんですよね。震災が重なっちゃったんだっけ。

音ゲーの魅力って、楽しいのもあるけど、

共通の楽しみとしてコミュニケーションの手段になると思うんだよね。

実際、音ゲーやってなかったらできなかった経験あると思うしね。

まぁ、それだけ金のかかる趣味だと思いますがww
スポンサーサイト
コメント
コメント
音楽全般がそう言えるのかもしれませんね。ただ…その中でもひとりで活動する方々も勿論いるわけでして。

ゲームが絡むとまた違うのかなあ。うーむ。確かにネトゲの付き合いが実際に友人となった事も僕はありますし…


でもまあ、ゲームと音楽は人を繋げる素晴らしいモノですねー。うむうむ。
2011/08/26 (金) 20:26:22 | URL | のいじろう #-[ 編集 ]
>>のいじろうさん
いや、音楽でもそうだと思いますよー。

ただ、ゲームのほうが絞れるから気が合いやすいのかもしれません。音楽より狭い世界ですしー。
2011/09/03 (土) 23:04:32 | URL | みっく #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。