音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母の日
こんにちは。この前久々に包丁を握ったけど割と腕がナマってなかったみっくです。どうも。

チャリと一緒か。

味付けは味見しながらテキトーに付ければいいから、余程舌がやられてない限り問題ないですしねー。


さて、母の日ってことで、実家に贈り物が昨日届くように仕向けてきましたー。テロみたいだな。

ツイッターでもつぶやきましたが、フラワーディフューザーです。

アロマオイルに紙で出来た造花を挿すと香りが広がる的なアレですねー。

届いた時に親から電話来て知ったんですが、実は前々から母親が欲しかったらしく、ドンピシャでした!ヤッタネ!

香りも、たしか無難な柑橘系を選んだ気がするんで良かったです(というか、電話で「柑橘系だね」って言われてから思い出したw)

うちは父親が「火を使う系のインテリアは禁止」ってうるさいんで、ちょうど良かったですねー。

んで、母親は良く分からん陶器の置物や観葉植物やアロマやインテリア好きだから、送ったら当たったと。


喜んでもらえると嬉しいですね!パクリだねこのコメント(笑)

普段なかなか面と向かって「いつもありがとう」なんて言えないんで、こういう機会に伝えておかないとですねー。


この後、電話で家族みんなに散々いじられて終了。

どこに行ってもヒエラルキーの最下層なんだなw
スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しぶりです
こんばんは。お久しぶりです(忘れられてないかな(;_;)
お母さま、とっても嬉しかったでしょうね♪みっくさん、やさしい^^
お母さまの好みをちゃんと理解してる息子サンって、そうはいないですよ~。
ちなみに我が家の長男はお皿洗いをしてくれました^^
2011/05/11 (水) 19:26:42 | URL | takako #-[ 編集 ]
忘れてませんよー!お久しぶりです。
今回はたまたま欲しかったものが当たった、とう感じでしょうねー。正確には好みを分かってません(笑)
takakoさんのお子さんもしっかり親孝行してくれるみたいで優しいですね!
2011/05/15 (日) 17:32:21 | URL | みっく #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。