音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の音ゲー事情。
こんばんは。もはや1ヶ月更新してなくて、広告が表示されちゃったりしたみっくです。


なんだか世間では弐寺が新バージョンになって賑わってるみたいですね!

ところがみっくさんは稼働して1ヶ月たつのにまだ7クレです。前代未聞すぎるw

んー、忙しくて行ってる余裕ないのと、勉強とかいろいろとかでお金を節約したいってのもあるんですよね。

全然やってないと、SP☆11で腕が動かなくなるくらいには疲れるからやばいんだこれがww

一応、フラワー穴はハードした。ヒィヒィ言いながら!

たまーにDPで☆9くらいを楽しむ程度でいいかな……


それよりも最近はダンエボがアツい!w

あれは弐寺みたいにちょくちょくやらなくても体で覚えてるから関係なく楽しめますね!

一人でやるのも楽しいけど、やっぱ友達とやったほうが楽しいですねーあれは。

今度、東京遠征企画したらみんなにやらせようw


ユビートは…んー、まぁこれもたまにやれればいいかな。

なんかプレイヤーが置き去りになってる感ありますよね。誰得だよっていうこととか。

譜面研究とかまではしないですねwクリアできれば満足ですw


そんな感じです。
スポンサーサイト
copyright © 2017 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。