音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
音ゲーの成果(写メ多め)
リフレク。

そういえば最近結果のまとめしてねえなw

レベル10を少しずつ埋めております。





レベル10は一通りクリアできそうです。

レベル9なら余程変な譜面か知らない曲じゃない限りAA出ますね。

ただリフレクは目押しってよりはリズム押しな気がする。

でもよーーーく見ると8分か16分か区別できそうです。

ブロークン解禁したし満足かなーと思ったけどわりと楽しんでます。人がそんなにいないってのもあるかも


オマケのオンラインマッチングw


弐寺。

SPはWonder Walker穴をハード。高密度は疲れるw

あとアブソ穴をフルコンとか。


DPはちょっとずつレベル11をイージーしたりレベル10をハードしたり。

凛として咲く花のごとく穴 ノマゲ
THE BLACK KNIGHT灰 ハード
Scripted Connection Hmix 灰 ハード
Hydrogen blueback穴 ノマゲ
So Fabulous!!穴 イージー
with you...穴 ノマゲ

などなど。

あれだね、鍵盤を叩くときに爪の先で叩くようにすると結構器用に指が動いてくれる気がしました。


そうそう、名古屋でたてぽんさんにもお会いしましたー。

サンパラDPHは片方でBSS回しながらもう片方に皿が降ってきて楽しいですよ!っていっても伝わりませんでしたww

お皿が苦手だそうで、2P側だけど左手が真ん中の黒鍵盤すら叩いてくれないそうです。ってあれそんな人他にいたような…w
copyright © 2017 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
