音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
弐寺DP楽しいです。
どうもこんばんは。灼熱SPAイージー逆ボしてきたみっくです。

さすがに筐体の前で「ふおおおおおお」って奇声を上げてしまいました。。

いや、次はいけるんじゃないのかコレ。

ちなみにフリーで4コインくらい使って粘着してました。

い、いや、おれは引退したからそんな廃人じゃないはず、なんだ……!

※灼熱については、過去のクリスマス辺りの記事をご参照ください。


さてさて。

最近はSPよりDPの方が楽しい感じです。

mamonis灰イージー
コンチェ灰イージー
インザネ穴イージー
リリース穴ノマゲ?
SHADE灰イージー
鉄甲乙女穴イージー?

そしてね……



ワナパ穴ノマゲ!!




ついに来ましたよ!!「DP七段のサファリ」と言われるアイツをノマゲ!!

これ、左手の中・薬・小指をいじめられるんで結構ムズいんですが、ついにやりました!!

ちなみに最小BPは確か31とか。ん?ハード視野……!?

っていうかコンチェが七段のボスだったか。気付いたらイージーしてたわ。


それ以外にもちょこちょこ☆9とかハードしてます。

っていうかmamonis灰の譜面が楽しすぎてヤバいですよね。


八段受かりたいねー。
copyright © 2017 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
