音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
初リンクル。長文注意。
おはようございます。初リンクルしてきました。

昨日はあるゲーセンで月に一回の「300円で19時~24時まで音ゲフリー」な日だったんです。

友達も行くみたいだし、便乗して行ってきましたー。

なんか、アルマゲとかEXハードつけてやってる人とか、3y3s灰をウインドウホールドでやる人がいたりする空間でした。

リンクル、稼動してもう1週間でしたっけ。今更感がやばいですねw

んで、曲を全然覚えてないかもけど感想なんかを。

長文注意です。
>>続きを読む
copyright © 2017 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
