音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
東京遠征記[05]
んで、新宿から電車に乗ってがあとちゃんの家を目指します。

メンバーは、があとちゃん、るきあさん、まりそ、みっく。

今気付いたんだが、このメンバーって今回のオフ会のカオスの主成分だけを濃縮した感じじゃねえの?w

途中、うづきさんの旦那様からなぜかドSなメール来ました。なぜに。


駅から家まで歩く最中に店に寄り、があとちゃんのリア友と少し会話し(笑)、家に到着。

家に着いてからはグダグダしながら順々に風呂に入る一方でCS DJTが始まるわけです。寝ろよ!

があとちゃんの家の専コン、皿を触るとオートで三連スクラッチするんですよ、しかもたまに反応すらしてくれないんですよ。

まりそが段位認定五段やってる時にコンボつながってるのに空プアで落ちたからねww

おれは片手SP初段(合格)と両手SP十段(余裕で閉店)しかやってませんねー。

るきあさんはアナコンになってからが本番でした。なぜVOXのラストのトリルがあんなに上手いのか。アナコンで。

があとちゃんは皆伝でイカロス黒まで行ってました。


んで2時くらいに寝ようぜという話に。

そこから5分で寝たというみっくさんが何故か伝説扱いになりました(笑)

気付いたら翌朝、脇腹をるきあさんに突っつかれながら起きましたとさ。


そしてここから帰路につくわけです。
copyright © 2017 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.