音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
病院の実習が終了
こんばんは。いまさらバスを予約してきたみっくです。

まぁ、なんつーか、色々な行き方があったから迷ってたんですよねー。

夜行の電車があって、凄い安かったんだけども、

その時期に体調壊したりなんなりで確保できませんでした。。

まぁ、これで副幹事が24時間マラソンやらなくて済みました。めでたし。


さてさて、久々のフツーの日記です。

病院実習が昨日で終わりましたー!

いや、終わりましたー!ってすんごくテンション高そうな書き方してるけども、

なんだかものさびしいですね。

凄く良くしてもらって、勉強の機会を与えてくれたり、飲み会開いたりと、

本当にいい人たちばかりだったんで余計に。

最後の飲み会なんて普段あまり話さない薬剤師さんたちも参加してて、

意外な一面とか見れて更に仲良くなりそうな雰囲気だったのにこれで終わっちゃうかーみたいな。


まぁ、まだ働いてるわけじゃないし責任っつーのがないからなのかもしれないけどw

でも、就活しなきゃなという気にもなってきましたー。


来週からはまた研究室生活ですねー。

まぁ、PCいじって病院の情報でも探していようっと。
copyright © 2017 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
