音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
久々に音ゲーの記事でも
こんばんは。ニコ動に試しに動画を上げてみましたみっくです。

意外とみんな再生してくれるね。もうすぐ100再生です。

機会があれば探してみてくださいませ。っつっても、EvansとALBIDAとFLOWERをごにょごにょしたアレだけど。


さてさて。

最近まともに音ゲ記事を書いておりませんでしたので、久々に書こうかなと。

といっても、週1でしかも好きな曲しかやってないので成果は全然なんですけどね。


まず、弐寺SP。

ウィンドウホールドプレーに勤しむ日々です。

一応、二段合格。モンキーダンスが地獄。

アビス灰はノマゲクリアできるので、まぁウイニングランです。

あと、クエ灰もノマゲ。

ハイパーとかアナザーって、1鍵にずーっと落ちてくるから、

あまりノースピプレーと変わらないんですよね。

ただ、古い曲となるとそうもいかないので、

軽く死んだりします。ぐぬぬ。

とりあえず、レベル7を埋めよう。


次、DP。

誓い灰、クロスロード穴をノマゲ。カンフー灰をイージー。

あとはレベル9をちょいちょい埋めてます。

でも、八段はGolden Palms落ち。ムズイね。

左手が明らかに動かなくなってますねー。

着地力(皿を取ってすぐ鍵盤に戻る力)は、皿曲が好きだから別に大丈夫なんですが。


あと、昨日はSHU氏の後輩ちゃんと遭遇。

初弐寺プレーを見ててほのぼのしちゃいましたねー。

やっぱり新規さんを見ると和んで応援したくなりますなぁ。

「うへへ!クッキー穴白くしたぜえええ」とか、勝手にやってろtwせdvrヴぃk・・・wwww

がっつりやれる時間ないと、AA穴並みの乱打力を維持するのですらつらいんですよね。。
copyright © 2017 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.