音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
breaking the furo
こんばんは。異動間近みっくです。

まぁ、組織じゃあ下っ端は上の言いなりなんですよね。


さて、数日前から風呂の湯が出ない現象が起きてまして。

寮みたいに風呂・洗濯機・トイレ共同な我が家の一大事で御座います。

いや、冗談抜きでヤバいって。

管理人さんも、もう結構なお年を召されてるので、そこまで無理を言うのもアレなんですけどねー。

しばらくは家にあまり滞在出来ないので、PC起動率が減少です…BMS譜面完成してないよwww


んで。

研究室の仲良い先輩♂(アッー)が風呂貸すしなんならちょいちょい泊まっていいよと言ってくださり、

申し訳なさと感謝とで、もう何と言っていいやら…状態なわけですよー。

いや、先輩、彼女さんいるからねww

最近助けられてばかりですな…ううううむむむ。

既に、先輩の家にて不思議なダンジョンとベロニカとデビルメイクライとPS2-USBコンバータを発見したため、アツい何かを感じましたがww


そんな感じです。
copyright © 2017 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.