音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
今年のまとめ。
こんばんは。明日は親の実家へと移動し、そこで年越しするみっくです。

だから、今日の日記が今年最後の日記になりますねー。

全然、コメントをしてなくて申し訳ないですが!


んで、今年のまとめでございます。

まぁね、ブログ2周年に振り返りっぽいことしてるから、

いまさら感がありますけどねー。


今年を一言で表すと、

「別れと出会い」(あえて逆にしてますw)

だったなーと思います。


プライベートな話ですと、彼女と別れてしまったり、本格的な研究室生活が始まっていろんな人に出会ったり。

研究室始まったせいで、ガラっと環境変わって、それなりに苦労も増えたなーと思いますね。

愚痴、増えたもんなー(笑)

来年は、愚痴らず大人になろう。うん。


音ゲー関係の話だと、まぁ言わずもがな(笑)

新潟に行ったり、名古屋に行ったり。

みなさん本当にいい人で、

色々世話してもらったり、写真に収められたりしちゃいましたねー。珍獣扱い??

あ、忘れてた。たてぽんさん、コーヒーありがとうございました!w

元いたブログが閉鎖という、びっくりする事件もありましたが、

またこうして、全員ではないけれど、関係が続くのは本当に嬉しいですね!

つか、ブログでびっくりする事件と言えば、あの事件があったな!(笑)

まぁ、今となっちゃいい思い出です。

分かった方はエスパーです。答えをメールして当たった方には、みっくさんのスーツ姿の写メをプレゼント!(嘘)

何かの機会で、みっくさんの近くを通りそうな方は一報くれたら駆けつけますぜ!w

たぶんね、このブログの文章まんまの人だから(笑)


日頃、このブログを訪れてくださる方々も、ありがとうございますね!

コメントくれたり、下手な打ち込み音楽聴いてくれたり。

音ゲー関係ばかりで偏ったブログですが、

これからもご愛読&ツッコミや弄りをして下さったら、喜びます。

あ、弄りに対してはそこまで喜びません。ちょっとテンション上がるくらいです。たぶん。

ツイッターでもスカイプでも、おしゃべり好きな人なんでー。


最後に、今年最初の抱負の記事を読んでみよう。

http://blog.auone.jp/3ick/?p=0&disp=entd_p&EP=36872699


十段になったああああああああ!

が、全然学業に励んでないね。むしろガッツリ弐寺ってるよね。



ではでは皆様!よいお年をお迎えくださいませ!
copyright © 2017 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.