音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
BMS寄せ集め。
こんばんは。友達と麻雀やったたら国士くらったみっくです。

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ。

その後は一応1位になったけど、国士によるブットビのマイナスは取り返せなかったです。。


さて、BMS集作ったので。

「東方ぐだぐだアレンジ何とか」って名前にしようと思ったけど、

いかんせん曲が集まらないからいいやってことでww

ogg版です。

曲コメは書いてません。

今聞いてみると、クオリティ低くて泣きそうになるけど、

まぁ、自分が成長してるってことなんでしょうw


http://www.megaupload.com/?d=8BH51OMU
第一回gdgd東方アレンジBMS晒し。
はい、こんばんは。完全に深夜テンションのみっくです。

うがああああああ!!!!

現在、フォルダアップしながらこれ書いてるっていうw


さて。

お待ちかね!!BMSできましたよー。


http://www.megaupload.com/?d=1GYD2JPO


ogg版のみです。wave版重いから保留w

言いたいことはリドミに書きました。

が!おそらく曲をアップしていく時にも思い出をまたつらつらと書いていくでしょう。

それほど、充実してたw自己満だけどw


企画って大変ですねw

まぁ、いざとなりゃ全部自分でやっちゃうぜ!的なノリだったんで、

意外と楽しみながらやっております。

締め切りギリギリな弟子とかいるけどな!!www


あとは「どういう評価をされるか」が気になるところですが、

まずはより多くの人に楽しんでもらうのを目標で。
copyright © 2017 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
