音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
久々になんか公開してみた。


ちょっと前にるきあさんにあげた遊びの品です。

いつもどおりクオリティ低めなので注意です。


うねるようなリードはSynth1さんにお世話になりましたねー。

LFOでOsc1+2の音程をぶよぶよさせてます。
DTM[10]
どうもこんばんは。みっくです。

あれだね、最近ブログメンバーがほとんどツイッターで生活しちゃってなかなかブログの日記が更新されてなくて少しだけ寂しさを覚えますね。

いや、自分も全然更新してないけれどw

ツイッターって手軽だし、その場で言いたいことが言えるからブログよりも楽なんですよねー。

楽なのに惹かれるのは人間のサガと言いますか。

ダブステみたいなのにしたかったもの。 by 3ick



タイトルが思い浮かびませんでした。

なんというか、音楽作るって難しいですね。
DTM[09]
こんばんは。自分の思い描くものを形にするのって大変だよねーと思うみっくです。

それが、自分の人生に必要かそうでないかはわかりませんが。

自己表現の一種、なのかもしれませんねー。「自分はこんな人間なんだ」的な。


さて、新しくsoundcloudの方に載せておきました。


http://soundcloud.com/3ick/open-the-gate-to


はいはい、またみっくさんの好きそうな感じのアレね、はいはい、な曲です。

前と比べたら、きっと成長してるよねw

ただ、どうしたら、こう、ノリの良い感じになるのかとか、そのへんが難しいですね。

思わずリズムを取りたくなるような、というか。

コード進行にはそれなりに自信があるんだけどなぁwそれなりに。
DTM[08]
こんばんは。RUQUIAさんにPCのこととかをあれこれ教えたみっくさんですどうも。

DTMって、フリーソフトでもそれなりのクオリティのものを作れる時代だなぁと思いますねー。

まぁ、自分はその時代についていけずアレなんですがw


新作をsoundcloudに載せておきました。

暇があったらどうぞ。


http://soundcloud.com/3ick/impromptu


割と新しいことに挑戦した感が。

たまにはこういう路線も作りたかったりしますねー。

なんだっけ?Nu BIGBEAT BREAKS??ww

とある人がつけてくれたジャンル名です。ウイイレのアレと一緒w
DTM[07]
こんばんは。そろそろ冷蔵庫の中身が枯渇してきたみっくです。


http://soundcloud.com/3ick/track


はい、東方アレンジです。

割とオーソドックスで、そんなに聴く人を選らばないような感じじゃないでしょうか(笑)

疾走感にこだわりました。

つーか、原曲聞いた時に疾走感出るだろと思ってやりました。確信犯w


ちなみに。

以前、紅猫さんにお勧めしてもらったmicrotranceというVSTiを使ってます。

かなーりお勧めなんで、Microtrance使ってみてくださいねー。
copyright © 2017 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.