音を楽しむ薬屋さん[営業中]
音ゲー、おくすり、植物、料理
音ゲーの話。
最近はリフレクが楽しいですね!

やればやるほど伸びてるというか、まだ全然詰めてないからなんですけども!

レベル9はなるべくAAA取りたいですねー。

そういえば、まだAAA+にお目にかかってないぞ…??


弐寺は、ほとんどDPばっかです。

スムーチDPAの階段が意外ととれたのでびっくりしましたよ。。癖が抜けた??

レベル10は結構戦えるようになってきたので、そろそろレベル11にも手を出したいですねー。

一旦落ちた腕前を取り戻すって大変だ…まずは目指せ九段で!
音ゲーの話。





聖人の塔SPH。

予習なしで行ったらソフランで本当に死ぬと思いましたw

そうかー、終盤にもゆっくり地帯あったなぁ…危なかった!


ポップンのキモプリはようやく!

毎回ゆっくり地帯で死ぬんですよねー。

ゆっくり地帯終ったら気合いでしたw


そんなソフランばかりの話でした。
ポップンとリフレク。
最近、全然弐寺やってませんw


今日は勉強の合間に2クレほどやってきましたー。

リフレクとポップン。

リフレクは…

Elisha 赤
EXUSIA 赤
Snake stick 赤

をやりました。

今まで全然スコアを詰めなかった分、やればやるほど伸びますねw

でもなかなかレベル10でAAはとれないですね…まずはサクリフをAAA乗せることから始めるべきか?!

レベル10以上になると、乱打地帯中のTOPが全然拾えなくてうわあってベチャベチャ押しちゃうんですよね…


ポップン。

Sotaさんの新曲 EX
SigSig EX
Wuv U EX
Marmaid girl EX

新曲の曲名わからないあたり、にわか人間ってばれますねw

そーたさんの新曲は意外とBPM早いポップですねー。

雰囲気はSo goodみたいな、ちょっと懐かしい雰囲気です。

それ以外は…もう弐寺曲しかやってないね。うん。
たまにやるよ音ゲーも。
こんばんは。勉強するなら夜中。みっくです。

この位の時間がね、周囲の音も静かになって集中できるんですよー。

中学の頃から、だいたい夜中の2時に集中するようなタイプだったような。

勉強とか作業に集中できる時間と環境って、本当人それぞれですよね。


さて、

音ゲーは以前みたいに本腰入れてやってるわけではないですが、

たまに息抜きがてらやっておりますよー。

でも、一番プレーしてた弐寺を放置気味でね…w

なんだか、全然プレーしてないと、久々にやった時に指が動かなくてついていけないんですよねー。

完全にリハビリが必要ですねこれは。

でも、実はね…


引越しがあるから、弐寺の専コンを知り合いに売っちまったのです!!!!のーん。

だから、家ではできません。ゲーセンのみでの修行です。背水の陣です(何が)


んで、昨日はポップンとリフレクとダンエボ。

ダンエボは、ちょっと前にLOVE & JOYが解禁されて、初プレー。

サビは繰り返しだからいいんですけど、間奏とAメロが難しいですね。。

動きも早いし、これは予習が必要ですね。

覚えたら、いかに女子力高くするかが重要かも!


ポップンは、Wuv U灰、女々しくてEXをクリアして、スムーチEXで死亡。

なんかね、体が追いつかないですよアレww

弐寺の譜面にもある小さい階段が押せません!!


リフレクは、Snake stickをプレー。あれ、蛇神やってないw

うーむ、個人的には灼熱赤の方が得意ですね。

蛇棒は上下に振られるから、TOPを逃しやすい印象でした。

んでも、リフレクも気づけば、一部の10+を除いてわりとクリアできるようになって来ましたねー。

iPad買ったら買っちゃいそうだリフプラw


そんな感じです。あれー?弐寺はー??
最近の音ゲー事情。
こんばんは。もはや1ヶ月更新してなくて、広告が表示されちゃったりしたみっくです。


なんだか世間では弐寺が新バージョンになって賑わってるみたいですね!

ところがみっくさんは稼働して1ヶ月たつのにまだ7クレです。前代未聞すぎるw

んー、忙しくて行ってる余裕ないのと、勉強とかいろいろとかでお金を節約したいってのもあるんですよね。

全然やってないと、SP☆11で腕が動かなくなるくらいには疲れるからやばいんだこれがww

一応、フラワー穴はハードした。ヒィヒィ言いながら!

たまーにDPで☆9くらいを楽しむ程度でいいかな……


それよりも最近はダンエボがアツい!w

あれは弐寺みたいにちょくちょくやらなくても体で覚えてるから関係なく楽しめますね!

一人でやるのも楽しいけど、やっぱ友達とやったほうが楽しいですねーあれは。

今度、東京遠征企画したらみんなにやらせようw


ユビートは…んー、まぁこれもたまにやれればいいかな。

なんかプレイヤーが置き去りになってる感ありますよね。誰得だよっていうこととか。

譜面研究とかまではしないですねwクリアできれば満足ですw


そんな感じです。
copyright © 2017 音を楽しむ薬屋さん[営業中] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.